献血大好き 2024/3/8

再放送のじょしらくを見終えてそのまま落ちていた。体力の低下。

午前で仕事をなんとか詰めて午後休を取っていたのだが、そんな午後に鳥山明先生の訃報が流れてきた。

自分はそこまで鳥山先生の作品に触れてきたわけではないのだが、その存在の大きさは何となく分かっていたつもりだった。
今回また改めてその存在の大きさを思い知らされていた。


午後は物売って献血してくら寿司に行って映画、と予定していたのだが査定が終わったって連絡が全然来ないで結果として寿司と映画は行けず終いである。
急かすのも申し訳ないな、と思いつつ閉店30分前に電話したら終わってますよ~と言われたのでおおおおおおおおと叫びたくなる気持ち。
この振り上げた拳をどこにおろせば、となりつつ夜を食べていた。


献血は今日行ったので1年ぶりとかだったらしい。
献血はいくら行ってもよいので今後はまたしっかり定期的にいけるようにしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?