暖冬とアイスと 2024/3/7


スーパーカップの新作、美味すぎ。
アイスは年中新作が出るので通年食べてしまう。冬だって関係ない。そして冬のが美味しいものが気持ち多い気がする。夏のチョコミントも魅力的ではあるが。

振り返ってみるとこの冬はあまり暖房をつけたりしなかったなあ、と。
暖冬という事もあったのだろうが冬らしい冬、というわけでもなかったのが今何となく思い出しての感想だ。


久しぶりに「ケンコバのほろ酔いビジホ泊」をリアタイしていた。
2週程色々とあって見れていなかったのだがやはり良い番組だ。

普段は一人で居酒屋とか飲み屋に行くこともないのだが、あの番組を見ていると不思議と「行きたいな…」という欲を刺激される番組である。ケンコバさんの楽しげに食事を楽しんでいる光景が癒しでもあり、夜の時間に見ると飯テロでもある。
来週は博多との事で、予告でも見慣れた光景が見えていたので来週の放送が早速楽しみである。


明日は有休にして色々とやりたい事もあったのだが自分がやらないといけない仕事があったので一日フリーとは出来なかった。
それが午前中で終われば休もうと思っているので自分に賭けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?