SAをフルで楽しめていない 2024/2/24

今日は一日引き籠りDayだった。
かといって何かするでもなく、届いたおもちゃを遊んだりTTFCでパワーレンジャーを見進めたりと自由気ままに過ごしていた。
予定がある休みってのもいいけれどこういう何もしない休みってのも欲しい。やっぱ週休二日でも足りない。もっと休ませてくれ。


今日更新だった奴。こういうSAのグルメって中々ゆったり食べることがないので見ていると楽しそ~と思ってしまう。

仕事柄高速で現場に行って、帰り道に休んだりする時入ったりするのだが、どうしてもこの後に仕事が待っている、会社に戻らないといけない、運転するのは自分だから食べ過ぎると眠くなる、とMAXでSAを楽しめないのだ。
最近だと夜行バスに乗っている時に休憩で寄ったりもするが、そこでも時間制限があるし、そもそもとして夜間なのでここもMAXで楽しめない。
いつの日か運転まで完全に任せてSAを楽しみたい…と思った次第である。


もう2月も終わりで3月になる。
考えたら今期新しくやっているアニメ関係、殆どが録画はしてるけど見れていない。見てるのは再放送のじょしらくと政宗くんのリベンジR。リベンジの方は2期目を以前録画失敗して見るモチベが下がっていての再放送だったのでこれを機に見ているので気持ち的には新しいものを見ているつもりなのだが今期から始まって、というのは見れていない。

新しいものを見始めるのはカロリーを使うというがここ最近がそれが顕著になっていて自分の衰えを目の当たりにしているようで泣きたくなる。来期にはデアラの5期も始まるのだが実を言うと3期から見れていない。怠惰の象徴。

ここ数年そんな状態が続いているので4月以降は少しでもこういうスタイルも改善できるようにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?