ランチの時間のズレ 2024/3/5

俺はまた寝落ちして早朝にこれを書いている。

一回不調になるとそっから持ち直すのに時間がかかるの、自分の良くないところと自覚しているのだが中々治せない。怖いところだ。

一日雨で、仕事で外に出ていてもとにかく雨を考えないといけない日だったので中々大変であった。
雨の降るなか夜中に運転するのが一番怖い。


これは昼にガストで食べた日替りランチ。
移動してからの昼で食べたのは15時近くだっただろうか。
昔はランチメニューが17時頃までやってるってそれもう昼なのか?と思ってたのだが自分がいざ仕事を始めると割と15時とかでようやく昼、ということもあり得る話でなるほど利にかなってるとは思った。

上手いこと12時に昼!定時で仕事終わり!が理想なのではあるがそうもいかないのが悩ましい。
最悪定時はまだ許せるが昼ぴったしにご飯が食べられる仕事……いきたいな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?