持ち帰りの弁当の食べ方の正解 2024/3/1

今日更新した分。このために久々にツブイマを開きました。

サブスク系、時間が中々取れないと見れない時も多いのだがあれはもう「いつでもその作品群を見れる」という安心のために入っていると思っている。
元々貧乏性なのでここ最近は少しでも元を取りてえ…の気持ちからTTFCでパワーレンジャーを見たりしている。ウルトラシリーズはまだ見た事ない作品も多いのだが、やはりまだブラウザでしか見れないのではやくFire Stickとかに対応してほしい。



今日は仕事で色々落ち込むこともあったのだが、この記事中の「チンミー」で滅茶苦茶笑ってしまった。こういう事でいつまでも笑って過ごしていたい。



そんでもってメンタルもだいぶ回復してほっともっとの弁当の中華で一杯やらせてもらった。
ドライクリスタルの無料クーポンが当たったから…!明日は休みだから…!
ノリで唐揚げ付にしたんだが、思ってたより大きくって「うおっ…デッカ」とデカパイ見た時の反応になってしまった。

こういう持ち帰り系の弁当でカレーとかセパレートしているのはどう食べればいいんだろう、と思う。
その部分が取れればまだ都度都度かけていけばいいんだろうが、これが取れないなら毎回ご飯をそっちにドボンしていけばいいの?どうなの?

前々から金曜は外食、もしくは中食をすると決めているのだが大体買ってきて家で食べているので外で食べた事がパッと出てこない。あっても丸亀正麺とかである。

まあでもこれも自分の身の丈に合っているのだろうと思う。
少しずつ、少しずつ段階を踏んでいきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?