矢口美羽のSSR

 矢口美羽のSSR。それは未だ実装されていない。デレでの担当が小日向美穂・大石泉・矢口美羽の3人の私にとっては早く矢口美羽にもSSRが欲しい。そう願う日々である。

 正直言えば私はあまりガチャの周期だったりを把握していない。TLがそわそわしているのを感じて今日は更新だったか、と思うくらいだ。最近じゃ雷だったり薔薇の消費量だったりもうただのユーザーじゃよく分かんねえな、くらいには思ってる。


 さてそんな矢口美羽のSSR。本当に勝手な予想なのだが個人的には7月10日前後に来るのではないかと思っている。どうしてこの日なのか、勘のいい人は分かるでしょう。この日は矢口美羽の誕生日なのだ。

 以前大石泉は誕生日の11月11日から開催されたイベントの報酬として登場した。これは当時担当の身としてはかなり嬉しいサプライズであった。他に誕生日近辺で登場したかどうかは正確には把握していないので何とも言えないが、こうしたサプライズがやりやすい日ではあると思う。


 根拠としては本当にそれだけなのだが、来月7月10日前後に矢口美羽のSSRは来る、と勝手に思っている。まだ実装もされていないのでどんなイラストが来るのか、と色々と妄想が膨らむがもしこの10日前後に来るのであればバースデーライブを思わせるイラストなんか良いんじゃないかと思う。


 どんなシチュにせよ、イラストにせよ、矢口美羽らしい、笑顔溢れる素敵なイラストだと嬉しい。そんな担当Pの戯言。

 そして、全てのアイドルにSSRの実装を。それが少しでも早く叶うよう祈っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?