欲は多くて良い 2024/3/6


昼に食ったうどん定食。
今日はたぬきうどんだったのでプラス料金でそばに変えてもらった。明らかにギーツの影響である。

今日一日殆どが運転だったのでだいぶ心穏やかに過ごしていた結果モチベもまた戻ってきている。週末は出掛ける予定なのでその分明日明後日でブログの方は何かしら準備しておきたい。


仕事の合間で買った奴。まさか今日更新の本編があんなにハードになると思わなくてウキウキで買ってたよ。


ちいかわのストーリーも好きだが、ナガノ先生の日常的な漫画、食べ歩きなんかも面白くて好きで最近ちょくちょく見返している。

度々日記で書いているが去年は色々な場所に行きはしたものの、別の大きな目的があって余裕を持った観光は出来なかった。
だから今年はそれを少しでもリベンジしたいという欲がある。

五島に泊まって自然を楽しみたい欲もある。
美味しいもの食べたい欲がある。
リサイクルショップ廻りたい欲がある。

欲が多いのはいいこと。色んな事を楽しめる。


週末の欲満たしツアーがあるのであと二日、耐えていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?