うどん屋の磁場 2024/2/26

朝五時に 昨日の日記を 書くど阿呆

現場での仕事で想像以上に体力を持ってかれて平日始まりから寝落ちするというね。体力が無さすぎる。

何か色々とあったはずなのだが、このお陰で細かいことは全て忘れてしまっている。
食べたものの話でもします。


久々に昼らしい時間に昼を食べたのだが、資さんうどんの豚汁うどんをようやく食べた。
開始されてもしばらくはスパスタコラボだったので……。

この豚汁うどん、滅茶苦茶美味いです。
何より付け合わせで一緒に出てくる柚子胡椒をいれるとまあ美味いのなんのって。
これは期間中に一回デカイ器の方で食べるようにしておきたい。

資さんに限らずうどん屋に行くとどうしてご飯ものと一緒に注文したくなるのか。
あと天ぷら他揚げ物を食べたくなる衝動。
多分どのうどん屋でもそういう磁場があるんだと思う。飯と揚げ物を食べたくなる磁場。限定的すぎるだろ。


今日は寝落ちしないようにしっかりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?