風呂に浸かれ 2024/2/25

今日の更新。最終回でしたのでね。
キングオージャーのアーツは個々の差が少ないので他のメンバーが揃うのも早いかな、と思っていたがここは直近の流れに沿ってまだ特に展開がない状態。ドンブラザーズも前に参考出品のドンムラサメが特に続報もないので今後の情報に期待したい。



アーツガッチャードが今日届いた。
メッキに関しては以前にもギャバンで触りなれているので今更特に思う事もない。まだまだ待機してる商品がいっぱいあるので書けるのはいつになるかな…。今年5月で一応ブログが10周年なので3月4月で頑張っていきたい。



厚揚げが見切り品で安く買っていたので豚肉を使って肉巻きで食べた。
ここ最近、鍋以外に意識的に自炊をする機会を増やしているのだがやはり作っていると料理の楽しさをまた感じ始めている。この2月の3連休ではしっかりした自炊はしなかったので何か3月に一つデカい事をしたい。それよりも先に家にある死にかけの食材を使っていくことが優先ではあるのだが。


久々に自宅の風呂を貯めて湯船に浸かるという行為をした。
「くまのむちゃうま日記」で書いてあった風呂に入って冷たい水を飲む、という行為をしたくってやったのだが、下が水なので勢いよく飲んでこぼしても問題ないというのが不思議な感覚で定期的にやりたいなこれ…という感覚だった。

風呂に浸かる、という行為は正直にいえば自宅ではあまり積極的にはしない。というのも入るのは自分一人だし、土日なんかも色々しているとそこまでの時間を割けない、という気持ちがある。簡単な習慣を決めていても何かあってそれが崩れるとそこからしなくなったりするのが本当に良くない。
ただ、風呂に浸かる行為はシャワーに比べると疲労も抜けているような感覚があるので今後も定期的にやるようにしたい習慣である。

4月で新年度、ともなるのでこれを機に色々生活を見直すかな…と思っているのだがこれが実行できるような強い意志を持ちたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?