冬の装備か春の装備かハッキリされてくれ 2024/2/27

こないだまでもう春じゃん!とかいってた気温が急に冬になってふざけんなよ、となっているし何だったらそれに伴ってメンタルがめちゃめちゃに落ち込んでいる。

こうなっちゃうとホントに自分で色々落ち込んでしまうので難しい。
とりあえずあと3日の平日は心穏やかに静かに過ごしたい。何だったら金曜は休んで温泉でも行きたい。そういう気持ち。



ヨーロピアンワッフルサンド、優勝です。
アイスの新作って気になって買う事が多いのだが入れ替わるスパンが短いのでまた買おう、と思ったらなくなっていることが多い。こういう時にパッと買いに行って複数ドサッ、と買えるような度量が欲しい。

アイスに限らずコンビニで売ってるご飯関係は結構短いスパンで入れ替わることが多いのでいざ買いに行くぞ!ってなったらない事が多い。

コンビニで売っている海老カツサンドが好きなのだが、これがあまり通年ではないようで売ってる時期とそうでない時期があるのでそうでない時期に欲しくなると「なんでないねん」と悲しくなってしまう。


昨日くらいからメンタルが谷に沈んでるのでここ数日はあまり元気がないかもしれないが日記は少しでも明るい話題で書きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?