洋画見たい欲 2024/3/3

今日の更新。2年前の食玩レビューを今更書く男。
アーツもなんだけど食玩関係もだいぶ溜まってしまっているので今後はある程度アーツを書いたら食玩も…で溜めてしまっているものを書いていきたい。


ブンブンジャー1話始まりました。
いや~~~滅茶苦茶楽しい始まりで今後がまた楽しみな作品だ。
ミニプラのブンブンジャーロボも放送前に予約していたのだが予約してて良かった~となっている。早く遊ぶのが待ち遠しい。

ブンブンチェンジャーもボウケンジャーのアクセルラー方式で個人的に好きな変身アイテムなのでDX玩具系も買おうかな、どうするかな…と悩むくらいには心つかまれている。


ご飯食べながら「トゥルーマン・ショー」を見ていた。
今更ながら見たのだが面白かったな、という率直な感想。そういえばジム・キャリーは「マスク」でしかちゃんと見た事がなかったなーと思ったりもした。
というか、海外の俳優さんはどうにも自分は覚えるのが苦手であまりこの人が出てる!で認識してる事は少ない。流石にシュワちゃんとかそこら辺は分かるけれども。

今年入ってから未だに殆ど洋画とかを見れていないので今月から週に1本は見たいと思っている。日記中で何も書いていなかったら察してください。


色々やりたい事がまた溜まってきているので今度の金曜辺りに有休を使ってしたいなー、なんて思っている。4日間での自分の仕事にかかっている。頑張れ自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?