アンチが沸いた件について

私事ですが、
以前投稿した友人宅の訪問動画で'やべぇアンチ君,が登場してきやがりました。


詳しくは↑の動画の概要欄にリンクを貼ってるので見て頂ければと思うのですが・・・



簡単にいいますと、
人が大事に飼っているペット(アロワナ)を'雑魚,等といった言葉で難癖つけ、暴言の嵐だったのです。


'未だにこういう人いるんだ~,とビックリして無視しようと思ったのですが、


その日は時間が少しあり、
返信したらどんな展開になるのか興味があったので(ぶっちゃけ絡んで何かネタになるかな?とも思った)返信をしたのです。


そしたらまぁやべぇやべぇ、


ヤバさが出てくる出てくる、


お時間のある方で興味を持って頂けた方のみご覧下さい。


正直時間の無駄でした。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?