20年以上前の初期モンコレ開封で大興奮!【ポケモン】

私事ですが子供と共にポケモンにハマっております。


そこで、


モンコレというポケモンのフィギュアシリーズを集めており、最近のモンコレは勿論、古いモンコレも集めているのですが、


当時のモンコレは俺が子供の頃集めてた記憶もあり、めちゃくちゃ懐かしく、


子供より俺が大興奮してしまいました(笑)


当時のオモチャあげたり売ったりしないでとっときゃ良かったなと思いますが後の祭り・・・


気長に楽しみながら集めていきたいと思います。


ご覧下さい!


よろしければチャンネル登録もよろしくお願い致します。


ではでは👋😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?