【ポケカ】入手困難なフュージョンアーツを無事捕獲~未開封パック紹介

今話題のポケモンカードのに新弾パック、フュージョンアーツのを無事買えました!


俺はポケモン大好き人間で、
絶対手に入れようと思っていたもののリサーチ不足で予約抽選とかいう状況になっているのを知らず、


「ヤバい、売ってるとこない!」


と焦っていたんですが、
ふと訪れた書店で普通に売られており、無事お迎えできました。


とはいえbox買いは出来ず、
開封動画とるかは未定ですが、嬉しくて嬉しくて堪らなかったんで急遽動画にしてみました。


ついでにうちにある未開封パックたちも紹介してます。


中でも古い遊戯王の未開封パックはかなーり懐かしい気持ちになります。


俺は。


是非是非ご覧下さい!


チャンネル登場もよろしくお願い致します。



ではでは👋😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?