グリーンアロワナにコオロギを与えました~俺に知らないフトアゴの世界

我が家で飼い始めたアジアアロワナのグリーン、
通称グリーンアロワナにはじめてコオロギを与えてみた際の動画です。


野性下では幼魚の頃は昆虫、成魚では魚が主食といわれている本種。


幼魚に限りませんがアロワナ全般、
浮いて動く餌には抜群の反応で食らいつく為、予想通りの爆食ぶりでした。


是非ご覧下さい!!


おまけ映像として、
餌で使用したコオロギを購入させていただいたショップ、エキゾアシスにいたリッチなフトアゴちゃんたちの紹介もしています。


更におまけ映像として、
残りのコオロギをレオパやクレスに与えている様子も見れますので、チェックして頂けたらと思います。


ではでは👋😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?