社会人2年目Jeepを買う


4月で社会人2年目になったのですが、ちょうど2ヶ月前にjkラングラーを購入しました。

諸々値段等はまた書きたいなと思うのでここでは違う話でも、、

もともと僕はラングラーが大好きで、学生の頃から友達に絶対買うと宣言してたのでそれはもう念願で納車した時は嬉しかったです。

何故ラングラーを好きになったかと言うと、小学生の頃街中で走ってるラングラーを見て、一目惚れしたというよくある話です笑
その当時から子供ながら、親に絶対あの車買うと言っては、燃費悪い、維持できない、買うならランクルにしなよって沢山言われてきました、、笑
正直ランクルやFJクルーザー、ディフェンダーとかもドンピシャで好きな車ではあるのですが、やっぱり社会人最初はずっと憧れのラングラーに乗りたかったので貯金叩いて買うことに決めました。

買って2ヶ月経つ今ですが、色々お金の面かなり厳しいですが、それでも買ってよかったなと思っております。

これから先潰れるまで乗り続けたいなぁ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?