見出し画像

【冷凍餃子 焼き方】検索

この自粛期間中は外に出ることはほぼ無く、人にも会わないので、身体的に疲れることはない。

深夜0時…なかなか寝付けないので、

【暗闇の中布団にもぐりながらYoutubeのアイコンを押す】

が私のナイトルーティーンに加わってしまった。

グルメ 大食い 暴食 のキーワードをよく検索して見ているため、Youtubeのホーム画面はおいしそうな食べ物のサムネイルで埋め尽くされ始めた。(何でみんなあんな美味しそうなごはんのサムネ撮れるん?)

深夜0時30分

餃子をひたすら食べ続ける動画を見る。

ひとが美味しそうにごはん食べているところ永遠みれるの。無心で。

周りにそう言ってるひとがあんまり居ないから、自分が変わってるのかな?

言わないだけで、もしかしたらみんなも夜な夜なみてるのかな。

私も明日絶対冷凍していた餃子を食べると決めたらワクワクして、もっと寝れなくなった。


翌日昼

ネットで【冷凍餃子 焼き方】で調べる。(必ず料理するときはその子のポテンシャルを最大限に引き出してあげれるように最善の調理方法をグーグル先生に聞く)

できた。

ポテンシャル…?どこ?


4月某日

同じタネで作ってた餃子がこちら。

ごめんね

どちらも味は美味しかったんだけどね。

餃子よ、6月は普通に焼けるようにするね。
ポテンシャルとかおしゃれな言葉は二の次だわ。

明日から私のYoutubeのホーム画面は、餃子のサムネイルで埋め尽くされそうだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?