見出し画像

6月noteチャレンジ【1日目】

ども!いちです。今日も元気にやってます!

今日と昨日、二日間を通してワンナイト東北がありました。ワンナイト東北はzoomでフェスするんですよ。ただ騒いでいるようなイメージですがスポットライトを当てたり、曲も連続して流す感じで観客を飽きさせない。また参加したほとんどの人達の心を動かしている、そんな力がワンナイト東北にはあると確信しました。これからもとんでもないスピードで進化していくと思うし、僕も実況ツイートでどうやったら盛り上がるのかな等と試行錯誤してます。まさに可能性しかないのです。そして、これからも楽しくやっていきましょう!

以上です。これから30日気付きを書いていきます!
このnoteを続けることによって6月を成長の月にしていきたいです。

それでは今日も最高の1日にしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?