2024/07/20

・今日は朝早くに目が覚めて、ゴミを捨てに行った。家の前にゴミが落ちていたから、それもゴミ袋に入れて収集カゴに入れた。徳やね。
・朝ごはんを作るのを手伝って、食べた。明太子パンみたいなやつが特に美味しかった。

・お昼頃に、スーパーに買い物に行った。マジで暑かった。息を吸うと暑い空気が肺に広がるのがわかって、すごかった。
・お昼は冷たいうどんに、だし醤油味のタレみたいなのをかけた。おいしかった!

・夕方、クリーニングされた洋服を受け取りに隣駅まで歩いた。めちゃくちゃ暑かった。
・歩いている途中、現状について話し合っていたら涙が出てきてしばらくベンチに座った。でも、何に困っているのか、何を改善したいのかが少し整理できて、それが少し嬉しかった。

・帰る前、ファミレスに寄ってスイーツを食べた。配膳猫ロボットが「行ってくるニャ〜」「お先にどうぞニャ!」などと喋っていて、可愛かった。
・水の出る勢いが凄すぎたし、氷を入れなかったらかなりぬるくて全てが面白かった。

・夜はキャベツの出汁サラダを作った。そして生姜焼きを食べた。すごく美味しかった。
・お風呂に入る前、ちいかわの最新話を見た。
・WOWOWのキングアーサーも見た。キングアーサーもマリーキュリーも好きだったから、韓国ミュージカルをもっと見てみたい。

・どうして日記をつけようと思ったかというと、今の穏やかな生活を残しておくことで何かに繋がるかな〜と思ったから。
・こんなにきっちりつけなくても、ちょっとだけでも毎日付けられたらいいですね。

・今日の嬉しかったこと

①朝スッキリ起きることが出来た!
②自分の現状に対して冷静に考えられた。前進。
③髪の毛乾かせた!
④可愛いボルゾイのイラストを描いてもらえた!すごく可愛い……嬉しすぎる……