2024/07/24

・だんだん変わり映えのない日常になってきた。
・でも前のように落ち込むことはなく、呑気に暮らせています。

・今日はお昼頃に空が曇ってきて、急いで洗濯物をしまった(ちゃんと乾いていた)のに、結局雨が降らなかった。なんやねん。

・お昼を食べた後、急に眠くなってきたので、急いで家事を片付けてから30分のアラームをかけて昼寝をした。
・この時、夢を見たのだがうまく説明できないくらいには忘れている。ただ前にも見たことがあるような、シリーズものになっている夢だったような気がする。
・パラレルワールドがなんだの、呼び出された部屋には人が寝っ転がっており、実は死体なのではないかと自分だけ気付くだの、なんかそういう夢だった。

・気がついたら1時間半経っていて、ガーンだった。アラームを無意識に止めていたらしい。全く記憶にない。

・夕飯はカレーでした。にんじんを入れすぎたかな?と思ったけど、食べてみるとそんなに気にならない。やっぱり煮込むと小さくなるんだろうか。

・今日良かったこと
①おだやか〜に過ごせた!
②家事をちゃんとできた!