2024/07/22

・朝は7:30頃に起こされた。自力では無理だったけど、起こしてもらったら割とスッキリ。
・8:30に家を出るのは無理かと思ったけど、ゴミを捨てて着替えて朝ごはん食べてなんとか間に合った。やるやん。

・買い物が結構重たくて、しかも9時頃にしてすでに無茶苦茶暑くてやばかった。暑すぎる。
・買ってきたものを整理して、しばらくダラダラした。テレビでYouTubeを見てソシャゲした。ちょっと眠くはなったけど、寝ずに済んだ。

・お昼はあさりうどん(冷凍食品)を食べた。あさりそのものも入っているし、何よりつゆ自体のあさりの香りが良くて、美味しかった。これ風邪ひいてても食べられると思う。
・お昼を食べたあと、15時ごろ眠たくなったのでアラームをかけて寝た。なんと25分後にちゃんと起きられた!!えらすぎる!
・前までを考えたらありえない。本当にすごいことです。

・夕方に薬をもらいに行き、ドラッグストアをうろうろして、コンビニでチケットの発券をしてもらった。夕方でも暑かった。
・ドラッグストアでの買い物がかなり多くなってしまったが、店員さんがうまくエコバッグに入れてくれた。ありがたい。

・夜はマッシュポテトを作った。美味しくできた!
・100カメの東京メトロ回を見た。電車利用する時、遅延してると「も〜〜〜〜〜〜!」と思っていたけど、今回見て申し訳なくなった。難しそうだし、偉大な仕事だ…。駅員さんって凄すぎる。

・お風呂に入ったあと、今後のことを話していたら泣いてしまった。まだそこまでは回復してなかった。
・やっぱり、自分に対して失望してしまうことが多いのかもしれない。なんとかなりたいです。

・今日良かったこと
①朝からテキパキ動けた!家事もいっぱいあったけど、ちゃんとこなせた。
②マッシュポテトが美味しく作れた!
③自分の気持ちをうまく細分化して言葉にできた気がする。