2024/07/26

・今日は6:15に目が覚めた。なんか目が覚める時間がどんどん早くなってる。そのうち鶴太郎みたいな生活になったらすごい。

・買い物が少なかったので、早めに終わった。ライドカメンズのメインストをちまちま読み、リバースのメインストをちまちま読み、無期迷途のメインストもちまちま読んだ。

・ライドカメンズに関しては、まだ阿形氏の章までしか読んでいませんが、やっぱり神威為士さんっておもしれー男すぎると思う。
・本当に自分という美への渇望というか、追求が止まらなくて素晴らしい。こう生きれる人は少ない。自画像しか描かないとのことでしたが、自分の描きたいテーマをひたむきに追求できるということは、芸術に向いてるんだろうななどと思います。それを苦にも思ってなさそうだし。
・アカデミーに入るまではどうやって暮らしてきたんだろう。気になるね。

・リバースに関して。こちらは最新章10話くらいまでしか読めていませんが、まあやっぱりホフマンがかなり気になります。ビジュがメロすぎる。
・あとイゾルデ。最初は演劇キャラということでガシャを引きましたが、演技がすごい。攻撃モーションで歌うのもすごいけど、衰弱していたり錯乱していたりの演技が本当にすごい。読んでいて思わずのめり込んでしまうね……。

・無期迷途について。今回はカーニバルの後編の章(8章?)を読み終わりました。
・なんか…局長が一番かっこいい説、あるね。女性局長でプレイしているのですが、本当にかっこいい。言葉遣いが中性的、むしろ男性的なのも相まって局長に一番メロりました。

・お昼はあさりうどんを食べた。
・お皿洗った後に昼寝をしたら、ちゃんとアラーム通り起きれてピース!✌️

・今日は病院にも行った。
・予約時間の少し前に着く、学校だったら褒められていたムーブをしたものの、そこから診察室に呼ばれるまでがめちゃくちゃ長かった。キツかった〜。
・結局、今回かかった分野に関しては自分は健康というか、そこまで切羽詰まった状況ではないので心配しなくていいらしい。
・異様な眠気の原因究明にはならなかった(上にめちゃくちゃ待った)のでちょっとモヤモヤしたのだが、帰宅後第一声で「なんともなくて良かったねえ!」と言われ、確かにな。と思った。
・ここまで真っ直ぐ言ってくれるとちょっと救われるね。

・ただめちゃくちゃ疲れて、ずっと疲れた〜と言ってしまった。足が特に疲れた。いや、普通に身体も疲れてるな。
・眠さのピークは帰宅中だったので、夕飯までに仮眠はとらなかった。

・夜ご飯はよだれ鶏を豚肉でやった。ご飯を作っている隣で自分が食器や料理器具を洗ってしまうと、夕飯後に洗う量が減って嬉しい(あたりまえ体操)。
・想像以上によだれ鶏のタレが辛くて、それでいて何かしらのスパイスなのか爽やかでもあって、ご飯が大層進んだ。
・夕飯後は食洗機を回したので、お皿洗いせずに済んだ!やったー✌️

・いまこれを22:30頃に書いているが、もう眠たくて仕方がない。とっとと寝るぞ〜。
・今朝も早くに目が覚めたが、ポケモンスリープによると7時間しっかり眠れているわけではないらしく(むしろ6時間いったかいってないかくらい)、それはちょっと嫌だな〜と思った。
・どうせなら、早く寝てしっかり7時間以上寝てから起きたいもんだ。

・きょうよかったこと
①病院ですごく簡潔にわかりやすく伝えられた気がする!成長を感じる。
②よだれ鶏、美味しいぜ。
③おひるねで、アラーム通りに起きることができた。これはすごい。
④ちゃんとテニラビのイベントを走り切れた!なんなら不二先輩も取れた。やっぱり協力戦は楽ですね。