見出し画像

来年の抱負

2019年も終わりなので来年の抱負を…

2020年!東京オリンピックがありますね!!

僕はオリンピック出れないのであんまり関係ないのが正直です。

自分が出ないイベントはそんなに興味がない、イブラヒモビッチstyleな中野です。

2019年もそこそこ頑張ったかなと。

筋肉体操出演

異種格闘技やったし

全日本のメンズフィットネスモデル優勝、メンズアスリートモデル準優勝したし

それぞれよくやったかなと思います。

なので、オリンピックがきてもあんまり関係なくやっていきたいわけですよ。

2020年は何しますかね?

目標は博士課程を終わるがメインになるのかな?そこが最低条件でその上でどこまで上乗せ出来るかが勝負だと思ってます。

2020年は、プラス格闘技、フィットネスもゆるゆると続けていければなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?