見出し画像

那須川天心の凄さ

2019年の年末も格闘技が盛り上がった。今年はよりリアルに。

今をときめく那須川天心!

彼はなんだろう桁違いに強い。

違いすぎて僕みたいな蛮族が比較が出来ない。

ここ最近の試合はほぼチャンピョンクラスと試合してるがほぼKOで、勝利してる。

攻撃力も段違いであるが、注目すべきはディフェンスであろう。

彼のステップこそが素晴らしい。

相手に触らせず、自分が触れる場所に常にいる。

かと思えば、中にいたりもするのだ。

とにかくすべてが破格すぎて言葉が足りなかった。

彼がボコボコの顔になったことがないのがディフェンス力の証拠だと思ってる。

出会い頭の事故以外に勝つ方法ってあるのか私には想像がつかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?