終わりが見えない 🦠←コロナ

クラスター落ち着く気配なく・・・
この間受けたPCRは陰性でとりあえず安心はしたけど、終わりが見えん状況が続き、身体的にも精神的にもボロボロ・・・
今は職場が用意してくれたホテルから通勤してるけど、そーなってから約一週間。結婚してからこんなに長い間旦那さんと離れたことないから正直寂しい(。•́ - ก̀。)
今はこんな状況だから我慢して頑張るしかないけど、これがずっと続くとホンマに限界くる。
今の段階でふっと気を抜くと泣きそうになる。。
辛い。しんどい(´;ω;`)けど頑張るしかない‼️‼️自分を奮い立たせて頑張る‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?