見出し画像

オシャレも経営も学ぶ人が大事!

昨日は友人にファッションツアーをしてもらいました👠

自分がどう見られたいのか⁉️
どういう自分でありたいのか⁉️
というセルフプロデュースをしていくのに、ファッションは大事です。

ファッションはもともと興味がない訳ではなく、
学生の時はファッション誌を読んで研究したりしていたので、自分の好きなジャンルの好きな服装はあります。

ですが、35歳。
経営を学んでいてこれから❗️というとき。
そういうときの自分の見せ方としては、
今の服装ではない💦
ということで、元アパレルの友人にコーディネートしてもらいました😊

友人曰く、まず自分のパーソナルカラーを知ることが大事!ということでパーソナルカラーを見ることができる友人に診断してもらいました!
どうやら私はスプリング系のカラーらしい😳

そして、いざ買い物へ👜
元アパレルの友人。
どこでどういうジャンルの服が手に入るか把握しており、私の雰囲気とプロデュースしたい像にあったお店チョイスしてくれました。

店内に入ると、普段の自分では選ばないジャンルの服を次々手に取り試着室へ!
全て言われた通りに試着。

すると、自分では選ばないけど意外に自分に似合う服が。。。!!
しかも自分が表現したいものをしっかりかなえてくれています✨
感動した私は、選んでもらった服を全て購入しました!

今回のファッションツアーで思ったのは、
やはりその道のプロに聞くのは大事!
経営も同じで、経営のプロ、学ぶ人を決めて学ぶのが大事と教えてもらいました!

ファッションも経営も学んでレベルアップしていきます😆🎵✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?