見出し画像

自信のつけ方☆

「自分には自信がなくて。。」
といって諦めてしまっている人いませんか?
私も諦めている側の人間でした😓

今日は、そんな時の自信のつけ方についての話です。

ちなみに、今週の私は自分が決めた毎日の目標を達成しています!
きっと明日も達成すると思っているし、何があっても達成します❗️

どうやったらそう思えるのか?

正解は、
『一つ一つの自分との約束を守ること』
です!

例えば、「明日太陽は昇りますか?」の質問に対して、みんな「昇ります」と答えると思います。
それは、毎日太陽が昇っているからです。

毎日決めたことをやっている自分だからこそ、
違うことも達成できる☆
こういう事が言えるようになると自然と自信はついています😌

今日も決めたことを達成した、
自信のある自分でいるためにやるべきことをやっていきます🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?