見出し画像

メンタルブロックを外すには?

人生は90%が「運」で決まる...と言われています。

「エッ!?そんな馬鹿な!」とおっしゃるかもしれません。生まれつき「貧困家庭」に育った私は運が悪いの?生まれつき「虚弱対質」で生まれた私は運が悪いの?

言いたいことはよく分かります。ごもっともです。しかし誰もが100%恵まれた環境で育つ訳でもなく、順風満帆の人生を歩む訳ではありません。傍目からは分からなくても、誰でも自分の人生に疑問を抱いていると思います。

私はここで、「松下幸之助」のような人生を歩みましょうと言ってる訳ではありません。努力せよ!頑張れ!とハッパをかけたい訳でもありません。

運を良くするにはどうしたらいいのか?ここからが本題です。

ここから先は

1,257字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?