見出し画像

ノエビアスタジアム

今シーズン初めてのスタジアム観戦はパナスタではなくノエスタ。
こちらもサッカー専用スタジアムで選手との距離が近いのだ。

蛍と宇佐美のマッチアップ サイコーでしょ

私の推しはガンバだけど、関西のクラブは基本応援している。
ヴィッセルは何と言ってもイニエスタがいるだけでも観に行く価値があるよね。
今回スペイン帰っててイニエスタは見れなかったけどね。

今回お取引きさまのご厚意でガンバ戦をご招待いただき観に行くこととなった。
ホンマにありがたい。
私がガンバファンということを知ってくれてガンバ戦の日程が出てすぐに連絡をいただいた。
こういったことをされてしまうとますますお取引きさまのために頑張らねばと思ってしまうよ。それが狙いでも嬉しい。

試合はお取引き先さんと一緒に観戦。
相手さんはもちろんヴィッセルファンなのでお互いいいバチバチ感で楽しい時間を過ごせた。
結構仕事の話もしたけどね。

期待のストライカー ジェバリは不発

結果は0-4でガンバボロ負け。
何か今年のヴィッセル強すぎる…。

自分の仕事的にはヴィッセルに勝ってもらった方が良かったけどね。まだシーズン序盤なんで余裕持って観れたかな。

やっぱりスタジアムの臨場感は何にも変え難い独特の雰囲気がある。
そして声出し応援の解禁でボルテージがとてつもなく上がってしまう。

やっぱりサッカー観戦はサイコーだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?