見出し画像

みどりの日

新緑が眩しい。

我娘と姪っ子が木登りをして遊んでいたのが微笑ましくて沢山写真を撮った。
娘は中学二年生で年頃と言えば年頃だけど、四つ下の姪っ子や10個下の甥っ子の面倒見がとてもいい。
そして人気がある。
泣き虫なのは小さい時から変わらないけど優しいお姉ちゃんに育ってくれたよ。

5月は義父と義母が1日違いの誕生日で義兄もその3日後が誕生日ととてもめでたい月だ。

そして義父が70歳の節目ということで義兄家族の提案でサプライズのお誕生日会にお呼ばれした。
これがまた凄かった。

オシャレなケータリング

外国映画で見るようなガーデンパーティーやん。

あんまり関係ない私が一番テンション上がってた。

みんなで美味しいご飯を食べて、飲んで、語らい、笑い、なんとも幸せな時間を過ごさせていただいた。

義兄の家の前は公園なので子供達を連れてモルック大会。私も初めてやった。

結構盛り上がった。

お日様と心地よい風をたくさん浴びて、新緑が出す酸素をたくさん吸い、身近にいる大切な家族と過ごす。

これぞ休みの贅沢な1日やね。

いろいろと準備してくださった義兄家族には感謝しかないよ。ありがとう。

そして5月お誕生日の皆さん、おめでとうございます🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?