見出し画像

Risa Magli(リサマリ)ジェンナ 紹介

(公式サイトから画像をお借りしています)

本日紹介したい下着はジェンナちゃんです。
ゆきみはあまりに好みすぎて三色揃えました…。

〜アイテム〜
大きいサイズまで全てミラクル谷間ブラ
(B-D 税込2970円 E-F 税込3300円)
ノーマルショーツ(M-L 税込1870円)
レースショーツ(M-L 税込2200円)
リボンショーツ(Mのみ 税込2090円)
スリップ(Mのみ 税込5170円)


〜カラーバリエーション〜
ダークネイビー(わたしが色盲でなければ公式サイト見たままの感じ!)
レッド(公式サイト深いくすみピンク)
パープル(公式サイトよりも濃い少し深みのあるくすみパープルって感じですかね?)


〜デザインの特徴〜
ブラ、ショーツ、スリップ共に上品なお花の刺繍に加え、ラメ糸が沢山デザインに採用されているものです!尚且つブラとスリップの上部分には左右ともお花の刺繍アップリケも…!ショーツは片方に付いています。
ここまでラメ糸をたっぷりデザインに使用できて、尚且つプチプラなのは企業努力としか言いようがありません…ありがとうございます神様仏様リサマリ様…。
また、スリップも通常のデザインとは異なり、横にレースのデザインが入っております。しかもそのレースの上部分に小さなおリボンが二つも!!!!(大注目ポイント)
リボンショーツは解けるタイプなので、Mのみとはいえ普段Lサイズの人も紐の位置で調節できますよ〜!そしてリボンショーツはレース、ノーマルと違ってフロント部分の三角の所の縫い目部分にレースが付いているので、とっても可愛いんです。

ノーマルショーツ

レースショーツ(後ろまで総レースです!)

リボンショーツ(ほどけます!)

スリップ


〜形の特徴〜
L字ワイヤーブラです。


ダブルパッド、サイドからお肉を寄せるので谷間が出来やすい形になっています!
また、前中心も低めです。U字ワイヤーブラだと前のワイヤーが当たって痛い!という方にもお勧め!
との事なのですか、此処からは私のレビューです。U字ワイヤーブラが体に合う私はカップが浮いてしまいました。ただ、カップが浮いてしまうとはいえ、基本的にレースのキャミソールを着るので特に気になりませんでした。肩紐で調節、パッドで調節をしてみれば問題ありません。使い心地的にはサイドのお肉をしっかり支えてくれる感覚が強かったですかね…?こまめにお胸はお手洗いで位置を直して居ますが、それができなくても問題ない?ってくらいに横からの安心感が…脇高ブラとまで言い切っていいか分からないのであくまで私の感覚ですー。

このくらいでしょうか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?