画像1

さよならのあとで。

しー
00:00 | 00:00
サヨナラのあとで、LOVEver.をゆる〜く耳コピ。ノー編集です〜。
鍵盤が手元に無い時に、どうにかして耳コピで遊べないかとやりはじめた譜起こしでしたが、今回やっと弾いてみました。
実際に弾くとまぁ〜弾きにくい。爆爆
なんて弾きにくい動きをつけてしまったんだと非常に後悔しながら練習してみました。笑
あと、最初のAメロの所で入れたいパートがあったのですが、私の演奏技術では2声までしかうまく入れられなかったので断念(´・_・`)
そのパートとはどこなのか、気になる方はDVDをちぇけらっ。笑

耳コピしようとこのアレンジを聴き込んでいて感じた私のツボはBメロのうしろの「つっちゃっつちゃっつちゃっ」のリズムです。(分かりにくい)

オススメしてくれたのんのんに感謝!