ダウンロード

しーくれっとこーど練習中。

しー
00:00 | 00:00
キンキさんの曲の中でとっても好きな曲。ドラマのエンディングサイズでゆる~く耳コピ。

バックの楽器がどれもカッコいいし、キンキさんの声も艶っぽさと気だるさのコントラストがステキだなぁ…と。そしてなにより33分探偵が大好き。(そこ、笑)ということで、練習中です。
あくまで練習段階ですので、ご容赦ください♡(はぁとで誤魔化し。爆)
ちなみに、ほろ酔いながら音とり始めて20分後くらいのやつなので、雰囲気重視で自分で勝手なコードとかベースラインつけてます。爆爆
これは一人でピアノでっていうより、何人かでやりたくなる曲だなぁと思いました。ホーン隊並べて、ぜひぜひやりたい一曲。