マルチタスクとか無理!

みなさん元気ですか。
私はぼちぼちです。

マルチタスクって知ってますか。
いっぺんにあれこれやって、並行して物事を片付けることらしいんですけど。

女性はマルチタスク派で男性はシングルタスク派とか言ったりするらしいですね。脳の構造的に。男は単純とか言いますけどね。

いやまぁ、私はマルチタスク苦手です。
いっぺんに1つのことしかできない。

ていうか、同時並行で物事進めようとすると脳みその容量を2.5倍くらい使って処理落ちします。
そしてフリーズ。

てか、仕事で電話かけてくるおっちゃんがいるんですけどね。
話しながらいっつもお茶かなにか飲んでるっぽくて。

冷蔵庫を開けるガチャガチャ言う音がね、するんです。
ガチャガチャーって。
そんで水を出すジャーって音と、コポコポみたいな音がするわけです。多分、お茶汲んでる音🍵

もうね、うっさい!

てか、そっちの雑音が気になって、話が頭に入ってこない。

てか、人に電話かけてきておいてちがうことしてんじゃねぇよ!と言わざるをえない。

というかどうもヘッドセットをスマホとリンクさせてフリーハンドで話をしているようなのですが。

頼むからノイズキャンセラー付きの良いやつを買ってくれ!

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?