全身脱毛の話

女性なら特に、ムダ毛の処理をしていると思う。男性だって毎朝髭を剃るだろうし。

自分は特にムダ毛の処理が苦手でして。

カミソリを肌に当てるのは、まぁ大丈夫なのですが。処理していると、どうも途中で飽きてくるわけです。なんせ腕は二本あるし、足も二本ある。

どうせ服着たら隠れるんだから、いっそ剃らないという選択肢を取りがちでした。見せる相手もいないしね。

ところごどっこい。
先日、社員旅行と言う名の強制イベントが発動しまして、会社の人に裸体を晒すことになったわけです。

前日に慌てて毛を剃りました。

滅多に起きないイベントだとは思ったけど。
クッソめんどくさい。

いや誰も私のムダ毛なんて見てないとは思うけど。でもやっぱり、意外とみてたりする、みんな。

それをわざわざ影でどうこう言う人たちじゃない(と思うけど、ただ私が省かれているだけかもだけど)と、分かっていても!

これから先、誰かに見せることが無いとしても。
もしかしてそう言うこともありうるかもなどど思って慌てて処理することが、何回起こるんだろうって思ったら、ものすごく怠くなった。

それならいっそ、全身脱毛しよ!って思ってめっちゃ高いお金払った。(分割払い)

誰に見せるわけでも無いのに。
無駄毛処理に無駄金使ってる感半端ないけど。

私だって無駄に経済回したって良いんじゃないんでしょうかね。

そんでさ。
またお店のお姉さんが優しい。

てかもういい年なので、施術してくれるおねいさんたち割と年下だったりするんだけども。
そんなうら若き女性たちに裸体を晒すわけですが。

死にたさが半端ない。
なんかもう色々と申し訳ない。

それでも金は払ったので、また来月も通いますが。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?