見出し画像

ヘルシーブラウニー劇場


どうしてもあの、オーストラリアやアメリカの喫茶店に並んでいるような、ずっしり濃厚ブラウニーが食べたくなった妻。でもカロリーを総動員したような甘さには鬼気迫るものがあることも知っていた。

なので、日本人の女の子が大好きそうな「カロリーカット、豆乳、豆腐!」みたいな文字が並んだブラウニーのレシピを見つけて嬉々とした。

それから夫と二人でいざ一口!!からの一幕。なぜか永遠に一人で思い出してはツボっていた。

スクリーンショット 2020-09-20 9.50.08

なんか、違う。何かが違う。ここから妻の一人劇場が数分に渡って繰り広げられる。


スクリーンショット 2020-09-20 9.50.19

スクリーンショット 2020-09-20 9.50.32

スクリーンショット 2020-09-20 9.50.40

スクリーンショット 2020-09-20 9.50.50

スクリーンショット 2020-09-20 9.50.58

スクリーンショット 2020-09-20 9.51.05

スクリーンショット 2020-09-20 9.51.13

スクリーンショット 2020-09-20 9.51.19

スクリーンショット 2020-09-20 9.51.26

スクリーンショット 2020-09-20 9.51.33

スクリーンショット 2020-09-20 9.51.40

スクリーンショット 2020-09-20 9.51.47


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?