見出し画像

【投稿12回目】チャンスは来た時がベストタイミング

物事の区切りはキレイな区切りでやってくるわけはない。

経験がある方もいると思いますが、物事のタイミングは「年度末」や「ちょうど関わっているプロジェクトにキリがつくとき」のようなきれいな区切りでやってくるわけではないですよね。

迷惑をかけたくない、みんなに応援されたい。きっとみんなそう思います。決断するにしても、周りの人に避難されたくないでしょうし、親からも職場の仲間からも応援される中でチャレンジしたいと思うでしょう。

しかし神様は全てを同時に与えてくれないものなのです。

今の僕がまさにそれです。しかし「物事にキリがつくとき」を待っているとそのタイミングは一生来ないだろうなと実は分かっていますよね。

そろそろケジメをつけよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?