時計を見ない3日間①

〈1日目〉

PC、本、ヨガマット、絵の具…
普通の旅行なら持って行かない物たちもお供に
思ったよりも大荷物でやって参りました。笑

(外から見たら"家出する人"に見えてたかも 笑)

何回かお邪魔している友だちのお家、
お邪魔します:ただいま=3:1みたいな気持ちで
無事に到着。


まずは、買い出し。
先日連れて行ってもらったスーパーへ

品揃えも価格帯もすばらしくて、
良い物もお手頃価格な物も丁度良く置いてある。
ほんと近所に欲しい…

買ったものたちはこちら。

夏らしく賀茂茄子とゴーヤ。
普段はウィスキー派だけど、
ワインを買ってみた。🍷
お肉、きのこ、パン、さつまいも、お豆腐。

いつもお世話になってる食材と
いつもは手に取らない食材のコラボ!

並べてみたら色が 紫、緑、茶だった。笑


土砂降りで全身びしょ濡れになったけれども、
振り返ると初日に行っておいて良かったな

夜は、ごはんを食べながらAmazon Primeで
不定期開催「勝手に金曜ロードショー」。笑

この感じだとワインよりも焼酎の方が
合いそうかな、とも思いながら(笑)、
ゆーっくり夜を過ごしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?