3泊4日 京都生活 終わります

〈4日目〉

おはようございます。
よしよし、予定通り朝5時に起きれた

結局、2泊3日の予定が3泊4日となりました。
居心地の良さ🥲🍃✨さきちゃん、ありがとう

昨日の最後の晩餐!
茄子と油はどうしてこんなにも
相性が良いのかしら。

初日に買った食材たちは美味しく
ほぼ全て頂きました🥐🥖🍞🍠🍆🍷
(残りのゴーヤ、さつまいも、ワインはお持ち帰り)

京都生活、とにかく全身が休まった〜
何を今更だけど、
食事・運動・睡眠が満たされると、
調子は整うんだなと。笑

特に睡眠は大切。
家に帰っても安定的に眠れるように
気分と感覚任せにせず、
工夫していこうと思いました。

これと言った面白いオチはありませんが、
健康で文化的な良い夏休みとなりました!!

大阪に帰ったらまた、
ゴミ出しと食材&日用品の買い出しへ。
生活は続いていくーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?