見出し画像

3日間 京都生活 始めます

梅雨は終わったはずなのに、
雨降る日が続く今日この頃。

普段は大阪で生活してますが、
友だちのご好意でお家を貸して頂けることに。
今日から3日間、京都で生活します!

例えば、旅先で全てを非日常で彩るのも、
お家で全てを整えた日常で保つのも、
私には少し難しい。笑

「日常と非日常」を気分で行ったり来たり、
混ぜ込んだりするのが好きです。

(ひとり暮らしを始めてからは、
  マイペースが加速してるかも。笑)

ただ、この3日間はもう少し意識的に
非日常を取り込んでみようかなと。

インドア派だけど、終始雨予報だけど、
せっかくだから歩きに外に出ようかな…

いつもは買わない食材を買ってみようかな…

以下は、なんとなく頭の中にあるリスト。

【やるべきこと】
▪︎本3冊分の勉強
▪︎オンライン授業

【やりたいこと】
▪︎見たことのない映画一日1本観る
▪︎身体作りオンラインレッスンを受講
▪︎メイクはせずにすっぴんで過ごす
▪︎水を意識的に飲む

さて、拠点となるお家の最寄駅が
近付いてきました!今からスタート。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?