タップル誕生○タップル×にこだわること

こんにちは。今回は「タップル誕生とマイケル・ジョーダン」というテーマでお話しします。恋愛に限らず悩んでる人にとって
とても勇気を与える内容なので、是非最後まで
読んでいってください。

僕は、より多くの男性をモテさせる為に、
マッチングアプリの攻略法やその攻略するためのメンタル的情報を配信しています。

なので、僕の周りには自然と
マッチングアプリの猛者達が集まって
来ます笑

そのマッチングアプリの猛者に、
友人Bがいるんですね。

ところで皆さんはタップルというアプリを
ご存知でしょうか?

比較的ラフな感じでマッチング出来る
アプリですが、昔の名称は知ってますか?

一般的にタップルと呼ばれるアプリの
旧名称は「タップル誕生」というものだったん
ですね。

先ほど名前が挙がった友人Bは今でも
毎回「タップル誕生」と呼んでます。

というか、僕がタップルというと
わざわざ「タップル誕生のことね?」と
言い換えるんですね笑

初めはただただ面白かったんですが、
何でそこまで呼び方に拘るか聞いたら
メッチャ深かかったんですね。

彼はこう話しました。「普通の人はタップルというけど、しっかり、アプリで成果を出して、
彼氏彼女の関係が【誕生】するというイメージ
を持つために敢えて言葉に出してる。」と
言ったんです。

これ聞いたとき、僕は初めて友人Bの
事を尊敬しました笑

確かに彼は、タップルからマッチングアプリを
スタートさせて、今では「ファミレスから
ホテルへ直行」という型破りな方法で彼女を
絶やしていません。

普通の人は、マッチングまでの
イメージで終わり。その先のビジョンを
具体的にイメージしていないから
その先が続きにくい現実があります。

初回はデート出来ても2回目、3回目に
会うことは全然出来ないってあるある
ですよね?

ただ友人Bは、しっかり会った後の事も
イメージ出来てるから型破りな方法でも
成功出来ているのだと思いました。

伝説のバスケット選手、
マイケル・ジョーダンもこのような
名言を残しています。

「大事なシュートを外した後のことなんて
考えたことがない。もし考えてしまったら
必ず悪い結果を思ってしまうからさ。」

さらにボールを打った瞬間にゴールまでの軌道がイメージできるそうです。

メンタルは友人Bと同じですよね笑

成功のイメージを持ち続けられているから
確固たる勝率も残せたのだと思います。

確かにイメージだけでは説明出来ない
事象もあります。ただ少なくとも、
成果をしっかり残せる人は成功の
イメージを崩さずに正しい努力を
続けていける人
なのだと改めて
感じましたとさ。

おしまい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?