見出し画像

THE ROPPONGI CLINIC Openが待ち遠しい!

おはようございます🌹.*・゚ .゚・*.

ここ数ヶ月、モニターモデルを幾つかさせて頂いていまして、いろいろとご紹介していきたいと思います❤

その1つ♬︎♡
1ヶ月程前からこちらのモニターモデルをさせて頂いています。

ミセスジャパン2019グランプリ👑
そして、ミセス ジャパン ミセスアジアシュプリーム 世界大会で…
なんと!私のオリジナルの手作り衣装を着てくれて、ナショナルコスチューム賞を獲得した👑
医師♥美容皮膚科医の
沙也加ちゃんのおすすめでデザインして貰いました。
今回は全てお任せで❤

全く私は最近の美容技術を知らなかったのですが、やってみると
とっても自然で…!
そして直ぐに顔が軽くなったし、頑張って無理な表情を作らなくてもいいし、肌具合もスキッ!
としてお化粧ノリも良くなりました。

え…!?!!
もっと早く知っておけば良かったー!!!
本当に。

近所の仲良しの洋服屋の60代の方からお悩み相談があり、最近口の周りや目蓋が重いから、良い所を探している。
という方にも早速オススメしました❤

私の美容への考えは

女性の身体って本当に大変で。
私は妊娠中にツワリが極度に酷く、
毎日本当に1時間しか寝れず。
10ヶ月毎日嘔吐し続け、タダの妊娠だからと入院させて貰えずだったので毎日救急車を呼び、出産の日も3日間寝ないで嘔吐。 

 
産む体力が無く、直前で下半身不随になる危険を宣告されながら無痛分娩に切り替え。
毎日嘔吐し続けた顔は、形が大きく変形しました。
下半身麻痺が数日続き、毎日どうなるかと怖かったです。

出産した後母乳を上げている時は、カルシウムが抜けに抜け、カルシウムの錠剤を飲んでも追いつかず、全ての指の爪が指の真ん中位から裂けて剥がれ落ちてしまい、歯もカルシウム不足でボロボロになり何本か失いました。

出産して1ヶ月後からウエディングモデルの仕事を入れていましたが、爪は全て強度なスカルプをネイルサロンで付けて貰い、本番をこなしていました。

子育ては日焼けを気にするよりも、子供と外を駆け回り、静岡に住んでいた時は毎日海に行き貝殻拾いや砂遊び。

恐らく1番女性が美しい時期の20代、30代。
私は妊娠した日から、自分の身体も成分も、引きちぎられ削ぎ落とされ日干しする…
と、生物として
命をもう1つ作りながらも自分を生かす難しさ…

という大変な身体の変化を感じながら生きて来ました。

女性の妊娠、出産。
そしてそれを経験しているかしていなかは関係無く、女性の身体というの人によってとても苦労が多く。

私は昔から、母もおばあちゃんも…代々そういった面ではとても弱く、まともに時間や身体を上手く使えません。

根性はあると思うのですが、頑張りたい気持ちと反比例して身体が思う様にいかず、心も落ち込んでしまう事もあります。

変化を自分だけではとてもコントロール出来ないので、女性が自分の身体の悩みを解決して、
心から素敵に生きるのには、沙也加ちゃんみたいな先生との出会いは絶対に必要だと今回感じました。

私は沙也加ちゃんのブログを何度も読んだりして、本当に勉強熱心なところも尊敬して、考えにも感動させて貰っていて。

沙也加ちゃん自身から感じる患者さんを美しくしたい!悩みを解決して上げたい!
という最大限に愛情を持ってこの仕事に打ち込んでいる姿を見て、沙也加ちゃんにお任せしてみたい。
と思いました。

初めて。ってワクワクするけど、不安に思ったりして。
グチグチ私が言ってしまった事も、沙也加ちゃんは大きな心で寄り添ってくれて、力強く励ましてくれたりして。

本当に素敵な先生❤
って思いました。

時間が経つにつれて本当に心も身体も楽になっていったので、甘えてグチグチ言ってしまった事は、心から 、ごめんね!って謝りました。

女性って、スグ不安になったりしてしまうんだけど、沙也加ちゃんはそういう時、めちゃくちゃかっこいい男の子みたいに優しくサッパリして頼もしかった!

はい。
沙也加先生の大ファンです!

なので、いろんな角度からみてとっても相談しやすいし、女性はもちろん!男性にもおすすめです。

そして!!その沙也加ちゃんの思いがいっぱい詰まったお店がいよいよオープンします❤❤❤

やったぁーーーー❤₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
嬉しいーーー❤

待ってましたーーーー❤

こちら!

THE ROPPONGI CLINIC

8月1日グランドオープン!!
7月20日から先行予約開始

日比谷線六本木駅2番出口から徒歩30秒
サイゼリアのあるビル

106-0032
東京都港区六本木7-15-17
ユニ六本木ビル5階AB

ご興味のある方はメッセージ下さいませ❤

#動画作ってみた
#先日のライブの音源入り
#THE ROPPONGI CLINIC
#楽しみ
#長尾沙也加

サポート是非宜しくお願い致します(✿˘艸˘✿)沢山の人を笑顔にする活動資金に使わせて頂きます❤