見出し画像

名古屋港水族館に行ってきました✨🐬🦈🐠


どうも!
子育て料理人🧑‍🍳小森元貴です🔪🍳


さて今日は、祝日という事で、
この前に計画していた、名古屋港⚓水族館に🐠
やっと行ってきました✨😆

という、ただの楽しかったー🎶
事を配信させてもらいます😅

なかなか計画を建てていざ、行くぞ❗
と意気込むとまた、子供が体調崩したりするので、
昨日の夜に、いきなり思いたって実行しました😁


子供達は、大喜びですよね🎶


朝は、早くに出て開園前ぐらいに着きました。

祝日だったので、混んでましたね~💦😅

皆イルカショー🐬が楽しかったみたいです🎶


自分も、人と、動物の信頼関係を見せてもらい
イルカ🐬の健気な姿に心が優しくなりました☺️


そして、色んな海の生き物を見て満喫しました✨🐬🐟😆


毎日更新、また昨日寝落ちしてしまいました😓😓

このnoteは昨日書いた事にします✍️😅

久しぶりのお出かけで疲れましたが、
家族が、すごく楽しんでいる姿を見れてとても幸せなりました✨🎶😌

やはり、

移動して新しい場所に行く事が、人を幸せにして
学びもあったりする事に気づきました✨


移動距離は学びに比例する

と思いました!

子供がまだ一緒に出かけてくれるうちは
たくさん思い出になるお出かけをしていきたい
と思いました☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?