久々朝活🎶🍁


子育て料理人🧑‍🍳小森元貴です🔪

今日はただの雑談の回です(笑)


今日は久々の子供たちがいない休みでした❗
朝は妻と二人で
ドライブがてら近くのパン🍞屋に行き、その近くの
紅葉🍁を見て帰ってきました

妻が仕事行く前だったので、ゆっくりは出来なかったけど、1時間を最大限に活用して、
リフレッシュ出来ました🎶✨😆


1時間リフレッシュでした(笑)
やはり、行動力は大事ですね

きれいな紅葉と、美味しいパン🍞を食べれました。
1時間で❗😁




最高きれいな配色でした🍁😆



今日はこんな感じで終わりにします

また明日から配信頑張ります✍️🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?