夢の叶え方は色々ある🔪🧑‍🍳

子育て料理人🧑‍🍳小森元貴です🔪

さて今日は、

自分がこれから、夢に向かってどのような手段を使って叶えていこうと思っているかを、自分の頭の中で整理しながら発信させてもらいます✍️

まず自分の中で1番大切な事は

家族の賛成です。

今の現状の自分なら絶対に反対されます❌😤

1番の解決策は

自分を応援してくれる人がこれだけいることを証明する事。
それによって家族が自分の夢に対して信用してくれて、応援してくれるようになってくれる。


と今、自分の頭の中で妄想しています😏

そのためにも、もっと発信力をつけないといけないです


だから、一歩として

noteを毎日更新する事。
発信する事を、習慣するために今頑張っています✨


そして、応援してもらえる為にも、

認知度を高めて、共感してもらえる
発信をして、人気になり
応援される人間になりたいと思っています。


応援されるだけでは駄目なので、
今出来る事として、周りの人を応援するようにしています。

もっと周りの人を応援出来る力をつけていきたいです🔥😁


自分の理念は、


どんな状況なお父さんでも、🧑‍🍼
夢を追いかける文化を作りたいです。
その背中を見て、子供も夢を追いかける
姿を作りたいです✨✨✨


そのためにも、まず1つの夢は

一人の料理人として、自分の料理🍳を認めてもらい自立して、食べて行けるようになる。
やり方は、
ゴーストレストラン🍴
仮想空間上のビジネスなど、


まだまだ新しい料理人の働き方が生まれて来ると思っています。

そして、2つめの夢は

自立出来た先に出来る事
発信力がついた自分にしか出来ない事をする。
自分みたいな、家族がいても、
夢追いかける事が出来る事を証明して、

父親が夢を追いかける文化を作る事です!🧑‍🍳🔥


その自分の中にある理念を元に
これからも配信を頑張って行きますね👊🧑‍🍳

よろしくおねがいします🙏

今年も残り71日なりました💦

最後まで読んでくれてありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?