備忘録的日記

今回はほぼ愚痴


おなかいたい

なんかここ最近すごくおなかが痛くなる

しかもこの痛みを私は以前から知っている。

これは、学校行ってる時のおなかの痛さ!!

私は中学あたりから、
学校への恐怖や様々なストレスが腹に出るようになった。

おなかが張り、ガスが止まらないのだ。
しかも、おなかのガスが動く音が怖くてストレスがたまる
因業は廻る
学校自体がストレスの権化だったのでもうどうしようもなかったのだ。


しかし、今回のメインテーマが限りなく下痢に近い軟便(汚くてごめんね)
出すと、落ち着くので最近はPCの前よりトイレにいる回数が多くなった。

前は外出=腹痛だったので、よくわかるのだが

しかし、今はもうほぼ家にいる社会不適合者。
でもなぜか、どこにも行っていないのにおなかが痛い

これはもう詰んでいる。

もうだめだ
私はどこにいればいい????

最初は原因がまた別にあるのだろうと思っていて、その症状を緩和する薬を飲めば、全部解決と思っていたのだが、

その具合悪い部分がなくなっても腹痛だけ取り残されてしまった。

こっちも消えとけよ!なんでいるんだよ!!


認めたくないが、完全に


「ストレス性」起因の腹痛の可能性が高い


なんで、認めたくないかというと

母親が

「あんたがストレスがあるわけないじゃない」

「私の方が大変なんだから!」

って言いだすからだ。

確かに、母親は私たちのために身を粉にして仕事して、私たちにご飯を食わせてくれている。

私のストレスなんてそれらと比べたらなんてなんてことないだろう。

でも私が今を能天気に生きてるんだと思われているのが心底いやになる。

一応、どうしたらいいかわからなくて路頭に迷ってるんだけどな。


と言いたいことはまぁまぁあるのだが、
母親にそのことは言いたくない。

それらを伝えると母親は声を荒げるし、
元々私は理知的な意見を述べることを苦手だからだ。

あと

正直、ストレスが一体どこから来ているのか私にも皆目見当がつかない。

ありすぎてわからない
言い出したらきりがない

あと私にストレス性の何かしらの症状が出る度に母親にこう言われるので
もしかしたらこれもストレスの一因なのかもしれない

とにかく今は
「いい匂いのする場所でふかふかの布団でねたい」

それだけ

ただずっと寝てると怒られるので寝てることすらままならないが

あと、なぜか体の節々が痛く困っている

よく痛くなる部分が

クワチソ(察してくれ)打った場所らへん

これは別に上記のせいでとかいうわけではなく
あくまで場所が丁度そこらへんだったからだ

後、脚全体

体もだるい

寝つきもわるくてこまる

なんだ????

いったいなんだ????

どうしてこうなっている???

意味が分からない

すごく具合悪いというほどでもないが

漫然と具合が悪い


人間やめたいですね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?