卑下

ほぼ脳死で文章を書くことを許してほしい
後、これは見ていて気分のよいものではないこともあらかじめ言う。

では!!!




だめだった!!!!!!
オモコロ杯!!

優勝作品は実はもうすでにバズっていたらしく
あまりほかの作品を見ると悔しくてたまらなくなるので、一つだけ見た。


なんと本業の方が書いたやつではないか!!

カラオケのコンテストに歌手が混じるようなきもちになった。
これに関しては面白かったし、作品や文章もすごいよかったけども・・・。

これでは一般が勝てないではないか!!

まぁ、私が何かしらで勝つことなんてほとんどないのだが。

わたしはいつも何かを一念発起したときのタイミングが悪いことが多い。
学生のときも何度か似たようなことがあり、それからはさそわれない限りやる気を起こしていなかった。

今回は私自身で始めたことなので、後悔はないが悔しい思いだけが残っている。

あぁ~うんち^^


正直、自分のものには少し自信があったが、あんなに大作ぞろいのものを見せ付けられてしまっては、立つ瀬がない。

金か・・・・!!!
金に物言わしているんやろ!!!!(違う)


あと、一般の部とプロの部って分けてほしい、、、。



本当に私には何もないなぁと思い知らされた。

いやぁ本当にいやになる。

やったことは無駄ではないが、傷は思ったよりも深い。


いや、わたしはオモコロ杯を甘く見ていたのかも知れない。

「私だって出来る」という

なぞの根拠のない自信が、慢心が

招いた結果なのだと思えば、妥当だろう


ま!!
つぎがんばればいいか!!



とまぁこんな風に書きなぐったところで終わらせていただきたい。


こんなの見てくれてありがとっ!!


自分も読んでる人も楽しい文章を書こうっと。


ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?