最近の私についてのご連絡

追記:6月30日(金)
題名変えました。題名変えた理由は
「月のPVがこっちの方が多くてむかついたから」です。

マジでカリギュラ効果になっちまった感じがするので簡潔にしました。

頼むからお祭りの記事も読んでくれよ!

では、下から続きになります。


読んでも楽しくないことだけは確実です。

なぜ公開したかというと、最近の状況について色々思うところがありTwitterで言っても皆様のお目汚ししてしまうと思ったので、ここで書かせていただきました。





最近、配信等をお休みしています。

占いに関しましては時間はかかりますが、dmにて随時受け付けております。

休んでいる理由はTwitterにも明記しましたが、



自分がほとほと嫌になったからです。



頑張れません。

ちょっと頑張れるようになるまで

「配信」、「占い」やめます。



最近ゲームの腕も占いも前より頑張れなくなり、全然身に入らず
楽しくなくなりました。

いくら頑張っても、目標に及ばず歯噛みする思いばかりです。

そんな自分に嫌気がさしてしまったので、やめます。


またきっと戻れると思います。


いつもありがとうございます。
また来てくださるとうれしいです。

ではでは。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?