備忘録的日記~整体行ってきた~

整体行ってきた

前のにも書いた通り

最近、なんだかいまいち具合が悪くてしょうがない

という、感じだったのだが

ビックリするぐらい



元気!!!!!!!!!!!!





なんでだかはよくわからないがきっと整体のやつが効いたのだろう



整体でやってもらったことは

ラジオ波をヘッドホン的なのを頭につけて流すっていうやつ。

正直めちゃくちゃ疑ってた。

嘘~!とか思ってたけど
母親がまぁ調子よくなったし
とりあえず行ってこいのことでいってきた。

今回はそれについて書こうと思う。

当日の流れはこう

身支度を整え

とぼとぼと藁にもすがる思いで、整体へ向かった。

そこで、自身の不調を整体の先生に説明し

ベッドに仰向けに寝て、こめかみの上あたりに
ヘッドホン的なものをつけてラジオ波を流した。
あと鎖骨あたりに、電気パッドみたいなの付けた。

これだけ。

正直効くのか疑問だ。

それで体のどこが調子悪いのかがわかるとのこと。

説明がめちゃくちゃ難しいので、詳しいことは勘弁してほしい
CTスキャンみたいに、体の各部分の画像に番号がちりばめられている。

あとで絵でかきます(放棄)

体調の評価は六段階で
一番調子が良く、健康なのが①
一番調子が最悪なのが⑥

それらの画像がPCに表示されており、
それを見せてもらいながらラジオ波を流していた。

傍目で見たらただヘッドホンみたいなのをつけて横になっているだけなので
効いているのかわからず少し怖かった。

しかも画面を見たら私の体は全体的に、3や4が多く
「大丈夫なのか・・・?」と心配になったが
「それぐらいなんてことない」
と整体の先生が言っていたので信じたい・・・


なぜか自分の「染色体」の画像も出ていたのだが
3とか4で評価されていて

「ポンコツ…ってコト?!」

なんて一人で思いながら受けていた。

おなかの一部(へそ当たり)に5が出ていたらしいのだが
一か所だけだったので先生曰く
「本当になんてことないよすぐ直るよ」
と言ってもらえたが最初は

「めっちゃ困ってるんだが。。。」

とちょっと若干「疑心」だった

最後に先生からは
「プロテイン飲むといいよ」
といわれ、えっマジ?
となったのだが、どうやら私の世代は栄養が偏りがちで
タンパク質足りないから取った方がいいよとのこと

ほう・・・うん・・・


帰りにコンビニでプロテインかいました。


帰宅後、ご飯を食べ猛烈な眠気に襲われたので寝る
そこから夜までぐっすりすり

そのあと、起きて晩飯を食べる
(ハチャメチャ自堕落ライフ)

食後案の定腹が痛いので寝ておく
(しかし、前よりは痛みのスパンが短った)

うとうとしながらゲームやらなんやら布団の中でスマホをいじっていた。
そして、ふとトイレに立った時、違和感を感じた。

「あれ・・・足が軽い・・・?」

というか、体全体的に軽く感じるのだ

???????

どゆこと????


あれ・・・・?

これ・・・・・・


元気じゃん・・・・・




元気じゃん!!!!!!!



久しぶりに元気になったせいで
元気であることの判別がよくわからないことになっていた


これがラジオ波のおかげかはわかりませんが
とりあえず元気です

プラシーボ効果だろうがなんでもいい・・・!!

元気になりたいんだ俺は・・・!!!!!!

これが続いてほしいんだが・・・・


ちなみに、おなかは完全復活しているわけではないものの前より
食べられる許容範囲が増えた感じがする


やったね!!!


あと、私は精神的にもだいぶ
「キていた」のだが

だいぶらくになった

前は心の中でずっと
「タスケテ・・・・タスケテ・・・」

って感じだったんだが、
いまはタスケテクレマンはいない

平穏だ

あぁこの感覚

久しぶりだな

久しぶりに何かをちゃんとしようと思えた

今なら大丈夫な気がする

頼む!!!!
もう少しこのまま続いてくれ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?