元担から現在の担当へ

私って、こういう価値観です。

色々思うことはありますが、時も経ち、すっぱり未練なしという感じなのでぐだぐだはしませんが、元担はtoんで行きました。
しかも5年以上推していた2人(+少し推していた1人)です笑
この事務所を辞める時点で私が欲しているコンテンツ、キャラ、グループ、何よりアイドル性はないのでキッパリ降りました。

そして今の担当

降りた年の夏、まさかのJrの中で推してきた子の流出⋯
あれは彼が被害者だし、可哀想だと思う一方、叩かれている文字を見る度、苦しさは募りました。
そんな最中で、瑛朝の動画を狂ったように見ていて、何となく思い立って見た、美tubeのおかげで名前を知っていた千井野くん⋯
そして阿達くんに出会いました⋯沼

(まだ阿達くんとも認識していない)

千井野の横の子の笑顔で涙が出ました

なんて幸せそうに笑う子なんだ、😭

思い起こしてみれば、私の推し達皆さん笑顔が

"ふにゃぁ"

なんです笑
幸せを分けてもらった気分に⋯(勝手すぎ)

という感じです笑
「事務所辞めたら降りる、流出は降りないんね笑」って言われてそこで自覚しました。
皆さん、自担の女なんかに負けては行けません。
推してきた人は変わっていません。
彼はそんなことがあってからもずっと変わらず、私が思っている以上に

アイドル

ですから、何度も好きにさせられます←

そこそこ長くなりましたが、要するに私はアイドルが好きなんです。

アイドル=「理想」


「人間」を感じてしまうとダメなんですよね(思想過激ですみません⋯)

という訳で私のオタク感覚でした⋯

もし良ければ私の推しを見てください⤵

金指一世

(顔が良いです、とにかく。ギャップ凄い。)
今日誕生日で20歳⋯
時が経つのは早いです⋯



阿達慶

(アイドル好きなんだっていうのがすごく伝わってきます。超頑張り屋です。)

https://jr-official.com/s/jr/persons/221?_=1707402722807


鈴木瑛朝

(公式が追いつく間もなく180cm目前の現在中一⋯すごくスタイルが良い&ふとした瞬間がリアコムーブ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?